魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > チュートリアルサマーから記念すべき5作連続出演!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チュートリアルサマーから記念すべき5作連続出演!

昨日言った通り、13:00~22:00までバイトでした。

この前と同じ所です。

つーか、他の現場無いのかよ・・・。



予約の引き取り期限が今日までだったので、バイトへ行く前にゲマへ寄ったのですが、平日の昼間だってのに暇な野朗が5人ほどレジに並んでいて、予想外に時間が掛かり危うく電車に乗り遅れるところでした。

大宮が特殊なのか、それとも月末は平日とか関係ないのか?





AXL「Princess Frontier」キャスト発表

青山ゆかりさんはレキの声でした。

アルエとレキのどちらかである事は確実でしたが、クーデレの方でしたね。

つーこって、応援バナーをアルエからレキに変更しました。

ウチのサイトは、どこまでも青山ゆかりさんを応援して行きますからね!





本日のお買い物




藤井理乃「CLANNAD~光見守る坂道で~ 1 限定版」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



