魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 時間が足りない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

時間が足りない

えー、HDDレコーダーの残量回復を優先したので、ワンフェスレポは昨日に続き全く手をつけていません。

明日は朝からエロゲまつりin大宮(勝手に命名)に参加し、午後からアキバで友人に会う約束が在るので、今月中の完成は絶望的となりました(笑)

とりあえず、画像処理を優先して出来ている分だけ暫定公開する予定です。

毎日が暇だと逆に色々やることが出来て暇じゃなくなるので仕方が無いのです!(ぁ、開き直った!?)





本日のお買い物




鳴瀬アツシ「エンブリオ 2」

水野英多「スパイラル・アライヴ 4」

久米田康治「さよなら絶望先生 第十二集」

中島かずき「天元突破グレンラガン 3」

北沢大輔「魂振の協奏曲」

神代明「めでぃかる!」

アサウラ「ベン・トー サバの味噌煮290円」

番棚葵「プロジェクトMP」


何を血迷ったかSD文庫2月の新刊6冊のうち4冊も購入。





本日の予約タイトル

マックスファクトリー「フィーナ・ファム・アーシュライト」

マックスファクトリー「figma 涼宮ハルヒ 制服Ver.」

グッドスマイルカンパニー「久遠時森羅」

WAVE「柊かがみ&つかさ 初詣セット(宮沢模型流通限定)」

プロトタイプ「神曲奏界ポリフォニカ 0~4話フルパック」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



