魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > いちおー元硬式テニス部です


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちおー元硬式テニス部です

書き忘れてたけど、土曜日の16時前に「ノスみろ」を買ったとき、既に「東鳩2AD」の一般販売分と3日日間限定ポスターが無くなってたよ。

あれだけの量が一日で売り切れるって凄過ぎだろ・・・。





テニスの王子様、9年に及ぶ連載ついに終了(痛いニュース(ノ∀`))

やっと、やっとこれで、コミックスを買わなくて良くなるんですね!

俺がテニス部仲間に借りて初めて読んだ時は2巻までしか出ていなかったのに、時が経つのは早いものだな。

部活中にツイストサーブを練習してた頃が懐かしいぜ(笑)

買い始めた時は、まさか40巻を超えるとは思ってなかったがな。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



