魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 凄く無駄足だったな

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

凄く無駄足だったな

アロエたんを受け取った後、朝一でビックカメラへ。

そうです!本日は「∞プチプチ ぷち萌え」の発売日なのですよ!



10時半過ぎに着きましたが、既に2つ減っていました。

なぜ、4つとも買って行かないっ!!!(ツッコム所そこですか!?)

祖父にも同じ値段で売っていました。

還元率的にビックで問題ないですが。



その後、アパート探しへ。

某店で1軒だけ実際に見に行きましたが、築20年以上はダメダメだという事が分かりました。

探しておいてくれるらしいので、明日の朝に予約をして別の仲介屋へ。

こっちは安い値段で良さそうな物件が沢山ありました。

が、こっちの店も忙しい様で明日の予約をして帰宅。



で、その事を実家に電話したら父親に引っ越し反対されたorz

つーか、母親と意見統一してなかったのかよ!?

なんかウダウダと説教たれて来やがったので電話切りました。

後で母親から頭ごなしに反対している訳じゃないとかってメールが来たけど、俺にはとてもそうは思えなかったので、もう引越しについて考えるのは止めた。

あと2年もあれば200冊は本が増えるけど、床が抜けても俺は知りません。



とりあえず、ベッドを窓を塞ぐ形で再配置しようと思います。

もうそれしかスペースを生み出す方法が無いので。

あとは机の上方の空間くらいか・・・。





本日のお買い物




バンダイ「∞プチプチ ぷち萌え」妹編・メイド編・ツンデレ編・幼なじみ編





本日のお届け物




アルター「アロエ賢者Ver.&CPUシャロン(´・ω・`)Ver.」




GARNET CROW「THE TWILIGHT VALLEY 初回限定版」

 初回版がセブンドリームに残っていたのでポチりました。

 セブンイレブンで受け取ると送料も手数料も掛からないのが良いね。

 来週発売の6thアルバムは忘れずに初回版を手に入れないと・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



