魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > やっぱり顔写真が変ですorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり顔写真が変ですorz

今日は運転免許の更新に行って来たよ。

誕生日は2月18日なので、実は更新期限が来週に迫っていたんだな。

こんなところでもギリギリな俺ワロス。



初回なので警察署ではなく運転免許センターへ行かねばなりません。

鴻巣は地味に遠い・・・。

バス代をケチって駅から20分ほど歩いたら、着いたのは午前中の受付終了15分前。




ほとんど人が並んでいなかったので、流れるように各種手続きを進めて講習の行われる教室に到着。

途中の視力検査が、→←↑の計3回Cの切れ目を答えただけで終了したのは、ちょwwwおまwww適当過ぎwwwと思いましたが。

5分と経たずに講習が始まったので、非常に良いタイミングで来たみたいですね。

まぁ、ギリギリですけど(笑)



2時間の講習が終わって新しい免許をゲット!

グリーンからブルーに格上げです。

さらに、道交法が改正された為、種類から「普通」が消えて「中型」(8t限定)へと変更に。

裏面で変更されていた住所は正式に表面に反映された為、免許証から札幌の文字が消失orz

埼玉県はICチップを内蔵した事で本籍の欄が空白に。

本籍地があまり好きではないので、これはちょっと嬉しい。



ちなみに、更新料は4250円也。

3年間で1回しか運転してないような気がするんですが、これを高いと見るか安いと見るか・・・。



無事故無違反なら次回からは近くの警察署でおkです。

就職するまで車は買えないので、たぶん無事に3年後にゴールドになると思われ。




免許センター近くの市民会館横の公園に何故かC11が展示して在りました。





帰りに大宮へ寄り道。

絶望した!相変わらずCDがフラゲ出来ないアニメイト大宮に絶望した!

ちゃんと(?)フライング販売しているゲマで買いましたけどね・・・。





本日のお買い物




KOTOKO「BLAZE 初回限定盤」

 やはりシャナ2エンディングの「Sociometry」が素晴らしいね!





本日のお届け物




海洋堂「リボルテック No.029 井上トロ」

 4月の再販版で顔パーツが全て変更になる事を思い出し、探したら「でじたみん」に在ったので注文。

 プレ値どころか500円ほども割引かれていてビックリだぜ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



