魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 探せば在るものだな~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

探せば在るものだな~

本棚を買いに行ったら、本体が3500円くらいなのに対して送料が2100円と言われたので断念。

明日、友人に頼んで担いで持って帰ろうと思います。



今まで、在るのは知っていたけど行った事が無かった模型店に突撃してみた。

目的のポセイドンXブラックスペシャルが5個ほど在ったので即ゲット!

んで、店内を見回ってみると・・・



うを!1/100ストフリの初回限定台座付きが在るよ!(箱ボロボロだし今更いらんけどw)

シンクロマスターとバリアトロンも在るよ!

おおっ!共和国版ゴジュラスギガ売ってるの初めて見たよ!

箱が変だと思ったら、USA版ライガーゼロだよ!

って、Zナイトだとぉおおお!!!



ヤバイよ・・・この店ヤバ過ぎるよ!!!



ビックでDS LiteもMGストフリも入荷していないことを確認して祖父地図へ。

新春日替わりセールで「フルアニ」が特典スティックポスター付きで1980円とかワロス。

ゲマで先月買い残した雑誌と「最強○×計画」を買って帰宅と。



LoveLoveLoveのせいなのよ!」は2月14日に出る「らぶドル SONG BEST」に収録されるそうなので回避。
関連記事
No title
どうも初めまして。
あの時の勇者だったんですね……駅前で再エンカウントしてましたよ。

こういう事やりたいけど、看板とか手に入らんからなぁ……
[ 2007/01/05 12:31 ] [ 編集 ]
No title
どうも、結祁くんのサイト経由でこっそり拝見させて貰ってますよ~!
あの時会った人たちの誰かが影さんだったんですかぁ(笑)

まぁ、狙って出来たら凄過ぎですよコレは・・・

当然、Lassの看板ジャンケンには参加したんですか?www
[ 2007/01/05 19:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



