魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> ソーマブリンガー > ソーマ戦記 そのにっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ソーマ戦記 そのにっ!

やっと2章に入りました。


とりあえず現在のヴェルト君のステータス。




レベル14で攻撃力100超えとか腕力馬鹿にも程があるだろwww



防御が紙でHPも高くは無いので、火力が凄いオーディタールのボスクラスに何度も殺られましたorz

ライフボトルは瞬時ではなく徐々に回復していくのだが、被ダメが回復スピードを上回る事もしばしば。

アイテムの再使用制限5秒も地味に効いて来ましたね。

とりあえず、死にそうになったら退却するのが良さそうです。



オーブの合成と装着を初めてやってみました。

Lv.5まで合成した腕力オーブ2個を左右の剣に装着。

攻撃力はその武器にしか影響しないけど、腕力は左右両方の攻撃力に影響するので前述の様なステータスが実現できる訳です。

全身に腕力オーブLv.5を着けてやろうかと思いましたが、オーブを買い漁っていたら今までだだ余りだった金が一瞬で無くなったので無理でした・・・。



レベル10でカンプスランクが2に上がり、使用できるアビリティが増えました。

これで2スロット分のボタン登録が埋まったので、戦闘中は7つの攻撃(通常攻撃は両スロットに登録したので)を自在に繰り出す事が可能です!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。