魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 戦うメイドさんは好きですか?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

戦うメイドさんは好きですか?

雨が降る中チャリで大宮祖父へ。





本日のお買い物




アトリエ彩「デュエルメイドぷらす

 定価735円の美少女アクションフィギュアがどんなものか確める為に1個だけ購入。




うわぁ、色・表情・髪型・武器的に一番要らない娘ktkr!

ベルリネッタシャドウが出ろとまでは言わないが、せめて斧か鎌が出て欲しかった・・・。



 


なんとなくウイングゼロのポーズ。

ライフルではなくビームトンファーなので本当は持ち方が逆です。



可動させる度に肩や腕がすぐに外れるのがムカつきます。

肩のフリルは載っているだけで固定されていないので落ち易いです。

足首が自由に回らない為、スタンドなしの自立は写真の状態以外は不可能かと。




女の子座りも一応出来ます。

なんとなく足が長過ぎるような気がしますが。




MMS、figmaとの比較。

figmaよりも頭身が低いのに、足はfigmaよりかなり長くMMSに迫るほど。



とりあえず、値段の割には頑張っているという感じか。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。