魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > やはり歌い足りないなぁ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やはり歌い足りないなぁ

今日は昼から大学の友人とカラオケに。

この前と少し面子が違うけど、最終的に計6人集まったぜ。



またしても、最初は遊戯王だろ!という謎のノリにより「Precious Time,Glory Days」をトミーと共に歌う。

ちーよんは相変わらず「君が代」歌ってるし(笑)



レモンがようやく到着したので、なんかリクエストされてた奈々さんの「Pray」(魔法少女リリカルなのはStrikerS挿入歌)を歌ったよ。

その後、レモンと一緒に歌ったリトバスはボロボロでした。

予想外にリズムが取れないのな。



新曲で「Sociometry」と「Dancing in the velvet moon」を歌ってみたけど、どっちもカラオケには向かないような気がした・・・。



バイトが在る為、俺は途中で退散。

最後はちーよんと「勇者王誕生!」で叫んでみました。





本日俺が歌った曲

ペガサス幻想/MAKU-UP

覚醒ヒロイズム~THE HERO WITHOUT A NAME~/アンティック-珈琲店-

Sociometry/KOTOKO

Pray/水樹奈々

Dancing in the velvet moon/水樹奈々



トミーと共に

Precious Time,Glory Days/サイキックラバー

Shuffle/奥井雅美

流離人~さすらいびと~/DASEIN

翼はPleasure Line/栗林みな実



ちーよんと共に

Break Out/JAM Project

勇者王誕生!/遠藤正明



レモンと共に

Little Busters!/Rita
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



