魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> ルミナスアーク > ルミナス戦記 そのさんっ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルミナス戦記 そのさんっ!

14章まで行きました~。

キャラクターも沢山出てきて嬉しいですね。


どうもレベルが上がりすぎているのか、若本もクレア様もよゆーで倒しちゃいましたねぇ。

つーか、若本キャラにしては珍しく三下な感じがするね、アンドレ騎士団長は。



フリーバトルが、一度通った道でも発生するのがウザくて仕方ない。

2回目以降は選択制でも良かったんじゃないかな?

それでなくてもレベルがすぐに上がっちゃうのに・・・。



セシルのハートマークが半分の所で青くなってしまったので、サキちゃんに乗り換えました(笑)

でも、この娘は選択肢が難しいわ。

また青くなったらどうしようorz



未だにシンフォニズム発生させたことが無いんだが、そもそもフラッシュポイントがMAX行く事があんまり無いんだよなぁ。

見たいなぁ~シンフォニズム・・・。



呪言練成が出来るようになったが、此処に来て初めて、装備を外せない事の苦痛を味わったね。

装備しているアイテムには練成が出来ません。

装備の交換は出来るけど外す事は出来ません。


最初は装備していないアクセサリも、一度装備したら交換以外では外せませんし。

外す為だけに要らない装備を買って入れ替えろってか?

あーでも、アクセサリは買えないんだよな。

なんだかなぁ・・・。



ヴァネッサさんが完全に悪者扱いされてますね。

でも、最後には仲間になってくれると信じてます。

つーこって、今日もヴァネッサさんに投票だ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



