魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > おい、今月これで4本だぞ・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おい、今月これで4本だぞ・・・

つーこって、本日はエロゲの日です。

よって、1時間繰上げ開店の祖父へ。

平日の朝からエロゲを買うために並んでいる阿呆は、先月末に比べると半分も居なかったですね。



昨日の「暁の護衛」は先着特典のポスターが無くて無駄足でしたが、今日のは3本ともポスターが在りましたよ!

うむ、やはりエロゲは発売日の開店直後に買うに限るな!



メイトで「なのは」を確保した後ビックへ。

そう、今日は謎の延期と種類削減をされていた再販ゾイドの発売日なのです!

不良在庫の代名詞とも言えるゾイドをビックが入荷してくれるか不安でしたが、ちゃんと4つとも平台に並べて在りました。

当初は帝国軍の3体だけ買うつもりでしたが、かわいそうなのでゴルドスも買ってあげました。

でも、コイツがジェノブレよりも高いのを納得できない俺が居る(笑)



デスザウラーだけで幅60cmもある紙袋が一杯になったのは流石に苦笑い。

これと残り3体が入った同じ大きさの紙袋をそれぞれチャリのハンドルに掛け、危ないというか漕げる状態じゃないのでチャリを押して家まで帰りました。

いや~、途中でルルーシュを買わなきゃいけないことを思い出して祖父へ戻ったので、帰宅まで1時間以上掛かったぜ;;





帰宅後、PCを起動したらAXLからメールが。

なんと、応援バナーキャンペーンでアルエの色紙が当たったらしい!!!

瀬之本久史さんの描き下ろしだぜコンチクチョウ!

光速で必要事項と発売の祝辞を書いて返信しました。





本日のお買い物



 


AXL「Princess Frontier

クロシェット「
かみぱに!

 ベッドシーツは画像のクリアポスター右3枚の全身が一枚絵になっている絵柄です。

 どちらも白い液体が飛び散っていたりするけどモザイクは無いです(笑)

戯画「オトメクライシス

長谷川光司「魔法少女リリカルなのはStrikerS THE COMICS 2」





ゾイド「EZ-021 デスザウラー」

ゾイド「EZ-026 ジェノザウラー」

ゾイド「EZ-034 ジェノブレイカー」

ゾイド「RZ-008 ゴルドス」


 逆にこの「タカラトミー」のロゴが入っている再販版の方がレアかも?

マックスファクトリー「figma.BP コードギアス 反逆のルルーシュ ルルーシュ・ランペルージ

 マフラーはレッドでした。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



