魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 岐阜は遠い・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

岐阜は遠い・・・

法事は昼前に終わり、そのあと近くの料理屋で昼飯を喰って解散。

だが、直ぐには駅まで送って貰えず、結局新幹線に乗ったのは16時くらい。

この時点で18時からメロン大宮で行われる「夏空カナタ」の小冊子配布回には間に合わない事が確定orz

昨日も20時から祖父大宮であったらしいけど、どうしてこうピンポイントで法事が重なるかね・・・。





N700に乗れるかな?と思ったが普通の700系だった・・・


更に悪い事に、祖母宅で新聞を見て気が付いたんだが、今日から「電脳コイル」の放送時間が5分早くなるらしい。

ちょ・・・NHKは忘れ易いので毎週予約にしてあるんですけど!?

なんとかTIMASER管理人(相変わらずHN不明)に頼んでVHS録画して貰ったけどさ。

はぁ、家に居ても気づかなかったかもしれないけど、やっぱり何か理不尽だ。



学校が忙しいとか言って一人来ていない愚妹が羨ましいぜ。

俺はいちおー長男の長男だから行かないと色々不味いんだよ。
関連記事
No title
TIMASER管理人として扱うなら真十理
マビの話で扱うなら阿須賀
個人で扱うならFearとしてくれるとありがたいんよ
面倒だったらFearで統一してくれると良い、基本的にはこれだし
[ 2008/04/29 21:15 ] [ 編集 ]
No title
「として扱うなら」の時点でめんどくせーと思った。

Fearという呼び方に慣れていないんだが、まぁそういうことならFearに統一してやるさ

Youのサイトの掲示板で日記についてコメしているのに、日記に出てこない別の奴からレスされるの変だと思うけどなw
[ 2008/04/30 01:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



