魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 月曜だけ朝一の講義が・・・

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜だけ朝一の講義が・・・

今日はガイダンスで大学へ。

半年前から分かりきっていた事だが、進級できない為すぐに終わりましたorz

あと、学生証の有効期限が4年間なので更新しました。

5年目以降は1年期限になるんですね・・・って、おい何か写真左にずれてね?

前のはちゃんと真ん中だったのに、あーなんかイライラする。



時間割を貰ったので、前期の自分の時間割を組んだぜ。

今期も上手い具合に全休になる日が無いです・・・。

いいんだいいんだ!前期頑張れば後期は休学できるもんね!





新機動戦記ガンダムW 第49話「最後の勝利者」

青字:ヒイロ赤字:ゼクス



完全平和を作るためには条件がある。

一つは全ての兵器を排除する事。

もう一つは人々から・・・戦う意思を取り除く事だ!!!

リーブラを墜とす!この行動しか完全平和への道は無い!


地球を失った人々はお前を憎み、コロニーはお前に頼る!

お前が居る限り同じ過ちが何度も繰り返される!




トロワ「俺は戦い続けてきた。その度に俺は心を殺し続けてきた。」

ト「だから俺の心は、とっくの昔に空っぽになっている。」

ト「人間として生きている価値など無いのかも知れない。しかし、生きていかなくてはならない。」

ドロシー「なぜ?」

ト「俺には帰る場所がある。」



お前とトレーズは同じだ。

弱い者を護る為に大儀を振りかざす。

それは決して、弱い者を助ける事にはならない!


弱者を作り出すのは強者だ。

地球という強者の存在が、コロニーという弱者を作り、追い詰めていったのだ!

俺は弱い奴が嫌いだった。奴らはいつ自分が攻撃されるのかと絶えずオドオドしていた。

誰も信じることが出来ず、言いたい事は何一つ言えない。

そんな奴らを俺は許せない!


強者がそれをさせるのだ!

ゼクス、強者など何処にも居ない!

人類全てが弱者なんだ!

俺もお前も弱者なんだ!




終わりだぞ、ゼクス。

いや、まだ・・・私はまだ自分を弱者と認めていない!





完全平和の為に必要なものが、もう一つあった。

他者(ひと)を思いやり、理解してやる強い心だ!お前のような。

お前は純粋すぎる。そして優しすぎる。

しかし、そうでなければ生きる資格が無いという事か。

ならば私は、何処までも生き抜いてみせる!

誰よりも厳しく、戦士としてな!!!


ゼクス!

また会おう、ヒイロ!!!



俺は・・・俺は・・・俺は、死なない!!!



デュオ「やったな、ヒイロ!」

五飛「ふん、当然だ。」

トロワ「ふむ、大した男だ。」

カトル「今分かりました、宇宙の心は彼だったんですね。」





ついに東京MXTVで放送していた「W」も最終回。

なんか名言だらけだったので載せてみました。

やはり「W」は面白いですねー。

この作品の良い所は、ガンダムは特別な存在ではあるが、パイロットたちは平気で自爆させたり他のガンダムに乗り換えたりする所ですかね。

敵MSで戦うこともかなり多かったですからね。

ガンダムじゃなくてもガンダムは倒せるんですよ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。