魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ばれた?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばれた?

昼間にバイトの上司から電話が掛かってきたが、そんな急に出勤できるほど暇じゃないので断った。





奈々さんの夏ライブのファンクラブ先行申込をして来た。

払込手数料も合わせて32830円も掛かりました;;

俺自身は2日目しか参加しないので、手数料入れても7000円くらいなのですが、厳島坐羅さんから頼まれた分が2日間×2名分あるのでね。

いや~、振込で収入印紙が貼られるのなんて初めてですよ。

そして、まだ9日なのに生活費の口座残高がマイナスに突入しましたorz

大丈夫か、俺?





夜に母から電話が掛かってきた。

NHKの家族割引の延長についての用件だったが、また俺宛に郵便物が届いた事も聞きました。

で、「なんか『お返しディスク』とかって書いてあるよ?」とのたまうマイマザー。

ちょ・・・おま・・・また勝手に開けやがったなぁあああ!!!

「あんた、こんなの買ってるの?」だってよ。

ええそうですよ、なにか文句ありますか!?



もう1個来てたけどそっちは開けていないそうで。

もしやと思って色紙くらいの大きさじゃね?と聞いたらビンゴ!

先生、「暁の護衛」早期予約キャンペーンのサイン色紙が当たった模様です!

まぁ、当選確率2/3以上なので外れる方が難しいんだけどな(笑)



あとで「つくしてあげるのに!お返しディスク」の画像が無いか調べたら発見しました。



男爵の館「4月1日。/つくしてあげるのに!!お返しディスク到着。/ブロードバンドスピードテスト」



ちょwwwもろHシーンの画像見えてるやんwww

・・・ま、いっか。(ぇえええええ!?)

いや、俺は最初から家族にギャルゲーやっていること隠していなかったしさ。

それが今更エロゲに変わったくらいで気にする事じゃないだろ?(気にしてください!)
関連記事
No title
なんで、そんなものの宛先実家にしてるんだww
[ 2008/05/07 22:08 ] [ 編集 ]
No title
ソフトに同梱されているハガキでしかユーザー登録できないんだよ。
そして、大抵の場合住所変更とかする手段が無い。
だから実家宛にしているんだよね。
まぁ、最近は同じブランドの作品を買い続けることが多いから、引っ越す毎に同一ブランドの別の作品のハガキを出せば良いような気もするが・・・。

以前から実家には、年賀状とか暑中見舞いにギャルギャルしたイラストのハガキが何枚も届いてるぜ(笑)
[ 2008/05/08 01:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



