魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 表を作るのが好きなのだ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

表を作るのが好きなのだ

今月から購入予定リストを手書きからエクセルに切り替えました。

手書きだと後で追加しようとする時にスペースが無くて困るからね。

あと、普通にエクセルの方が作るのが楽w



しかし、そうすると一々PCを起動しないと見ることが出来なくなってしまう。

と思って今まで手書きだったんだが、俺のケータイにはPCドキュメントビューアが付いていたんだよね。

メールにXSLファイルを添付してケータイのデータフォルダに取り込めば、いつでも見ることが出来ます。

つーか、買い物中に見ることが出来るので今までより便利です!

以前はA4のリストから、その日買うものを別の小さい紙片に書き写してポケットに入れてましたからね。



PCドキュメントビューア自体はW32Hにも付いてましたが、画面の大きさと解像度、読み込み速度の問題で実用的じゃなかったので忘れてました(笑)

W53CAは、起動も早くサクサクとスクロール出来て良い感じ。




W53CAでキャプチャした画像(リサイズなし)です。

それほど拡大しなくてもハッキリと読めます。

灰色になっているのは既に買った物です。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



