魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 堕ちろぉおおお!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

堕ちろぉおおお!

仮面ライダーキバ 第12話「初ライブ・黄金のスピード」

キバとイクサのキック対決!

勝負の結果は・・・



 


なんという素晴らしく無様な飛びっぷり!

スーツアクターGJとしか言い様が無いぜwww



 


そのまま川へ倒れ込む753。



「馬鹿なっ・・・ぅ、俺が・・・イクサが負けるなんて・・・嘘だッ!」



もう表情が同じ人とは思えません(笑)

これから753の転落人生が始まるんですね、わかります。





本日のお買い物




バンダイ「ヒメブレンパワード」

 奇蹟の再販となったヒメブレンをゲット!

 当時は欲しいと思いつつ放置していて泣きを見ましたよ;;

コンプエース2008年5月号

小川雅史「超神ネイガー:ヒーローズ」

片瀬優「アオイシロ -花影抄- 2」

青山剛昌「名探偵コナン 61」

竹岡葉月「
SH@PPLE -しゃっぷる- 1」
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



