魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 奏でよ神曲 其は我等が盟約也


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

奏でよ神曲 其は我等が盟約也

今日は今期唯一の再履修ではない授業「考古学」を受けてみた。

想像していたのと微妙に違うが、面白そうではあるので受講決定。

ろくに使わないくせにクソ高い教科書を印税目的で買わされないのも良いね。





本日のお買い物



 


PS2「神曲奏界ポリフォニカ 0~4話フルパック」(プロトタイプ)

マックスファクトリー「コトナ・エレガンス コスチュームVer.」




ポリフォニカはPC版2本もPS2の2本も既に持っているけど、安いしポリフォニカ大好きなので購入。

DVDしか特典がないと思っていたので、コーティの卒業式みたいな服装の描き下ろしテレカが付いて来たのを見て嬉しかったです。

で・・・




これが今の俺のポリフォニカコレクションであります!

中身がほぼ同じゲームが3本在ったり、カバーイラストだけ違う小説が2冊在ったりするけど気にしない方向で(ぇ?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



