魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > いい流れだな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いい流れだな

仮面ライダーキバ 第13話「未完成・ダディ・ファイト」



 


蛇行運転する車を片足で止める753。




「連続強盗犯の矢追正孝だな?」



眼つきは多少ヤバイけど、ちゃんと仕事をしている様子。



 


逃げる犯人を取り押さえてケルナグール!



「俺は強いっ!・・・・・・俺は強いっ!!!」



やっぱりダメだこの人・・・早く何とかしないと・・・。



 


恵さんの制止を振り切りボコボコにしている所へ警察が駆けつけて取り押さえられる753。



「放せっ!俺を知らないのかっ!?」



 


「放せっ!放せっ!俺は名護だぞっ!!!」



署まで連行される753憐れwww

まるで橘さんの様な凄い表情をしています。

なるほど、これが「ダディ・ファイト」か!(違います)



恵さんにすら「荒んでるわね」と言われる始末。

これは来週の753に期待ですね!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



