魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 色々と積み過ぎです

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

色々と積み過ぎです

月曜は朝一の講義の後は暇なので、健康診断を受けて来た。

身長がついに165cmを超えました!

今更もうどうでも良いですけどね・・・。

体重は服着て48.5kgなので、脱げば47kg台かな?

血圧異常なし、矯正視力も1.0で問題なしでした。





先週バイトの先輩が届けてくれた本棚をやっと組み立てました。

現状だと置く場所が無いので、部屋の模様替えをする事に。




本の量もヤバイが、プラモとフィギュアも相当来てますね;;



夜まで掛かりましたが、何とか終わりました。



 

 

 


左がBEFOREで右がAFTERです。

ベッドを窓際にやってデッドスペースを減らそうというコンセプトですな。

分からないかも知れませんが、本棚が増えたのに広くなっているんですよ。

テレビが変な所に来てしまったのが不満ですが、他にどうしようもないので我慢。

本当はこのオンボロベッドを捨てて折り畳み式に替えたいんですが、部屋の備品なので勝手にどうこう出来ないんですよ。





劇場版 名探偵コナン 紺碧の棺

テレビでやっていたので見ましたが、これホントに劇場版か?

特に凄いトリックや謎解きが在る訳でもなく、犯人が誰なのか分からないという事もなく、ただ犯人に連れ去られた蘭を助けに行くだけのお話。

演出や映像に特筆する所もなく、映画にする意味が全く分からない。

間違いなくシリーズ最低の作品。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



