魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> ルミナスアーク > ルミナス戦記 そのよんっ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルミナス戦記 そのよんっ!

第18章まで行きました~。

サキちゃんも高感度が青くなっちゃいましたorz

今はルーシャを狙っている(笑)


ヴァネッサとの再決戦とイリス初登場の2連戦がキツかった。

これ以降、ヒットアンドアウェイ戦法が主体になってきましたよ。

突っ込んでいったら2、3発で殺されちゃうからね。



新メンバーのポロンはマジで命中率が異常だな。

仲間になった直後に1回使ってみた後は、ずーっと控えメンバーとなっています(酷)



で、対イリス戦でついにヴァネッサさんが仲間になってくれたけど、戦闘終わったらまた何処か行ってしまったよorz



レオンも居なくなっちまったし・・・。

せめてアクセサリーは置いていけよ~!www



友人がタッチペンが使い難過ぎるって言っていたので、ボタンモードから切り替えてみた。

なるほど、コレはダメダメだな。

タッチペンが使えるようにすると、十字キーとボタンが一切使えなくなる仕様に意味は在るのか?

カーソルの移動が楽かもしれないけど、誤爆が多いのとSRPGで多用するキャンセルに一々画面タッチするのが面倒すぎるわ。

普通にボタンモードでいいね、このゲームは。



現在の好きなヒロイン

ヴァネッサ>メル>サキ>マヴィ>ルーシャ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



