魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > トランススキャニング本領発揮!?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トランススキャニング本領発揮!?

いきなりで申し訳ないのですが・・・



本日のお買い物



 


DS「サモンナイト」

 Magical Discは正直期待ハズレでした。

トランスフォーマー「TS-02 トランススキャニング バンブルビー」

 バンブルのレビューは「続きはこちら」から。


※胸パーツの向きが間違っていたので、暫定公開していた時と一部画像を差し替えています。


パーツ構成です。

プロトフォームの方は、先月発売の第1弾「オプティマスプライム」と全く同じで色が違うだけでした。

当然エントリーモードもスカスカの微妙な感じなので写真は割愛。



 

 


SB-04(デラックスクラス)のバンブルビー(いずれも写真左)との比較。

SBの方が成型色が若干濃いかな?

分割線がSBに比べてより自然な位置になっているため、ビークルモードの出来は素晴らしいです。

細かいマーキングの精度もTSの方が勝っていると思います。

裏から見るとSBとTSでは素体の向きが完全に逆なのが分かります。

この時点でロボットモードが全くの別物だという事が予想できるかと。




トランスフォーム!

決して悪いプロポーションではないと思うんですが、車のフロント部が膝に来ているのに、何故か胸にも同じ物があるのが変です。

しかも小さ過ぎるし。

デラックスクラスを意識したんでしょうが、正直ここは失敗だと思います。



オプティマスの変形精度が微妙だったので不安でしたが、バンブルはかなり良いと思います。

ビークルモードへの変形もカチッと各パーツが填まりますしね!

オプティマスより在庫が潤沢みたいなので、迷っている人は買うべきですね!





おまけ




ビークルモードでは少し不自然だけどドアとボンネットの開閉が出来ます。

これはポイント高いです!

SBでもドアは開閉しますが、実車を考えると明らかに分割線が異常なので・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



