魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > Lass信者の恐ろしさの片鱗を味わったぜ・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Lass信者の恐ろしさの片鱗を味わったぜ・・・

朝8時にアキバ到着。

というのも、「11eyes」発売記念サイン会の整理券を貰う為です。

が、会場の祖父アミュ館前には既にかなりの列が。

最後尾に回ったところ、規定人数に達したので並べませんと死刑宣告。

聞いてみたら、ついさっき終了したとの事。

あぅ~、タッチの差でこれは本当に痛い、痛過ぎるorz

朝からアキバでする事も無いので、そのままトボトボとUターンしましたよ(泣)



大宮祖父で開店直後に「11eyes」と「CHAOS;HEAD」を引き取り完了。

サボる積もりだった講義を受けた後に再びアキバヘ。

メッセで「鋼ソレ」を引き取り、「夏空カナタ」の小冊子配布会に参加して帰宅。




本日のお買い物




Nitroplus「CHAOS;HEAD」

SkyFish「鋼炎のソレイユ-Chaos Region-」

Lass「11eyes-罪と罰と贖いの少女-」


 このラインナップだと暴力表現・残酷描写が大好きな人みたいに見えるな・・・。
関連記事
No title
欲しいゲームを無作為に買っていったら、ジャンルが被っちゃう事ってあるよね
俺は積みゲみてたら純愛or抜きゲ特化でした
[ 2008/06/24 20:22 ] [ 編集 ]
No title
曝すならまず等身大ののたん(http://blavatsky.himegimi.jp/diary_2006_12.html)からだろ、常考。

たとえグロゲーや凌辱ゲーの比率が1%でも全てがそうであるかのように報道するのがマスゴミだからな~。
[ 2008/06/26 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



