魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > チャリ屋は休みでした

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリ屋は休みでした

コミケの翌日からバイト4連勤なのですが、昨日と今日は2時間早い15時出勤でした。

つっても、三箇日は2時間繰り上げ閉店だから勤務時間は変わらないのですが。



しかしまぁ、せっかく早く帰ることが出来るのに、チャリのパンクが直ってなくて押して帰らなきゃいけないという・・・。

行きは直前に空気満タンにするから何とか乗って行けるのだけど、5時間も放置すると完全に空気が抜けてしまうんだな。

昼間にビックカメラでナショナルの日本製チューブを買って来てはいるんだけど、リムテープが売って無かったので再交換は明日以降に延期です。

今度こそ完治すると良いのだが。





昨日メロンで「迷い猫オーバーラン!」の2巻を買ったんだけど、実は一昨日にゲマでも買っていたみたいです。

違うメッセージペーパーが付くので良いっちゃ良いのですが、大量購入すると巻数間違ったり買った事を忘れたりと色々問題があるね。

いや、問題があるのは俺の記憶力か?






昨日イオンで1個100円で買ったケーキを喰った。

ま、そこそこ美味いんじゃないかな?





本日のお買い物




橘由宇「モントリヒト~月の翼~ (3)」

一柳凪「リバース・ブラッド (4)」

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



