魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > TVには出ないのかなぁ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TVには出ないのかなぁ?

今更ですが、「レスキューザンバー」がヤバイ!

ザンバーですよ!ザンバー!

それだけでも凄いのに、刀身が左右に展開してツルハシ状の「ハーケンモード」に変形可能と来たもんだ!

ハーケンて!ハーケンて!

どう考えてもバルディッシュです、本当にあ(ry



これでジャベリンモードじゃなくアサルトモードなら完璧だったのになぁ・・・。

まぁ、レスキューツールは戦う為の装備ではなく、人命救助の為の装備だから仕方ないけど。

何にしても、変身ヒーローアイテムでここまで欲しい!と思った物は珍しいね。

放送終了までに何とか買える様に努力しよう。

あー、ゼロワンとデモリッション、アナライザーも買わねばならんのに;;





今日からMXで「機動戦士ガンダムSEED」が始まりました。

種も種デスもVHSに全話録画してあるのですが、折角なので今回の放送をDVDへ保存することに。

残念ながらアナログ放送ですけどね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



