魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 一軍はアルターの天下です

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一軍はアルターの天下です

凄く今更だけど、越後製菓の「ふんわり名人 きなこ餅」を食べました。

これ、思っていた以上に中身がスカスカなんだな。

美味しい事は美味しいんだけど。





今日は入荷が多いとかで、2時間早くバイトへ行ったぜ。





さて、年末に買ってから祖父のビニールバッグに入ったまま放置されていたアルターはやてですが、この度ようやく飾る事が出来ました。


脚が広がり過ぎてて少し無理をして台座に取り付けのですが、大丈夫ですかねぇ?

あと、シュベルトクロイツの保持力がかなり低いです。

ま、それ以外は素晴らしいんですけど。

それにしても、1/7は存在感が違うな。



ふと、「Innocent Dreamer」さんを見たら、フィギュアの飾り場所が同じく食器棚の上でワロタ。

ウチのはガラス扉の部分だけの食器棚でメタルラックの上に載せているんだけど、恐らく同じメーカーのですね。

ウチもシグナムをお迎えしなきゃいけないんだが、何処に置けば良いんだー!

最悪、チュチュに2軍落ちしてもらうしかないか・・・。





今日からNHKで「Q.E.D.」ハジマタ\(^o^)/

原作は何度か読んだ事あって好きなんだが、ドラマの主人公は燈馬君じゃないんだな・・・。

基本的にハロプロ嫌いなんですが、そこは石黒賢のお陰で何とか我慢。

第1話のゲストの中に「ケータイ捜査官7」で桐原役の松田悟志さんも居て、ドラマの中で関西弁を話すのを初めて見ましたよ。

しかし、松田さんは基本気が短い怒り気味の役が多いんですかね?





日産、「NISSAN GT-R」のハイスペックモデル「Spec V」(Car Watch)

マイナーチェンジで最低価格が861万円に上がった訳ですが、それ以前の価格だったら2台買ってもお釣りが来るんですが;;

でも、このアルティメイトオパールブラックとかいう色はカッコイイな!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



