魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > やっぱりカーボン傘とか欲しいよな

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱりカーボン傘とか欲しいよな

少し前に買った500円くらいの折り畳み傘を使っていたら風で柄が真っ二つに。

やっぱり安物はダメだな・・・。

と言いつつ、代わりに100円ショップでビニール傘を買う俺(笑)

が、開いてみてビックリ。

明らかに小さい、小さ過ぎる。

俺にヤクルトの応援でもしろというのか?

しかも、100円ショップなのに130円だったし。





21時に池袋駅で厳島坐羅さんと待ち合わせ。

武道館ライブのチケット受け渡しですな。

俺は3日目しか行かないので、当日渡しは出来ないのですよ。

帰りに逆行きへ乗ってしまい日進で折り返したり、折り返しが通勤快速で武蔵浦和で更に折り返したりとアホな事をやってしまったorz





【東京オートサロン2009】国内自動車メーカーのカスタムカー(1)トヨタ、日産、マツダ編(Car Watch)

「カローラアクシオ apr GT」がもはやカローラじゃない件。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



