魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > かがみん本当に可愛いな

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

かがみん本当に可愛いな

9時に家を出て川越南文化会館へ。

今週も雫さん達の主催するヴァイス大会へ参加するのです!



人数的にかなり寒かったけど、プロモが2種ともかがみんだったので俺は大満足です。

さっそく「恥ずかしがるかがみ」と「こなたんセイバー&かがみん凛」をデッキに積んでみたら予想以上に使えてビックリだ!

もうこのデッキコレで良いかな?

レベル2にみさお4枚も積んでる辺りが弱過ぎですが・・・。

ツンデレ特急かがみ」欲しいけど高いんだよなぁ~。



途中でバトスピ教えたりレンスト教えられたりしつつ5大会全てが終わって家へ着いたら21時でした。

うーん、ちょっと遊び過ぎたかな?

因みに戦績は10戦10勝と神懸かってました(笑)



帰り際にフィギュメイトのエヴァ様を戴いたので写真うpしてみる。






やはり、エヴァ様はアオリで見るのが正しいな!





大会中に某楠から電話が掛かってきた。

なのはを閉店セールの始まる前までに取りに来てくれだとさ。

取り置き2週間だから、もうとっくにキャンセル扱いされていると思ってたんだがな。

そして、非常にタイムリーな記事を発見しましたよ。

「“萌え”はエネルギー源!」第3回(ボクたちオトコノコ!!)

うーん、ホビーラウンドサンプルよりは大分マシになったか

だが、ハヤテの2枚目とフェイトの3枚目は変だよな?

ハヤテちゃん目がデカ過ぎ&鼻がないよ~。

フェイトの3枚目はコラだよね?

え、これ公式ブログなの?

どう見ても顔が浮いてるけど・・・。

正面から見るとマジでこう見えるんだったらもう笑うしかない。

とりあえず、このまま引き取りに逝かない可能性大。

早くアルター出ないかなぁ~。


バトルスピリッツ少年突破バシン 第41話「対決・黒い騎士と女王を絶タイ絶メイに」

ストライカーは対決シーンすらなく一瞬でスマイルに負けててワロタ。

なんという消化試合。

マサコ先生の正体はストライカーと2人だけの秘密になりましたとさ。

これは、教師と教え子禁断の関係フラグ!?(ねーよwww



そして何故か副将戦はキョーカが出場。

決勝戦でその采配はどうなのよ?

しかし、うっかりナンバー9に逆転勝利を決めるキョーカ。

9さん実はあまり強くないだろ?

キョーカが輝石を持っているのは、俺の見逃した京都編で何かあったみたいですね。



大将戦はバシンVSナンバー3もといJのオヤジ。

いきなりバシンのスピリット全滅してるけどライフ互いに5のままって、Jのオヤジ慎重過ぎるだろ。

まぁ、実際白に堅められると何も出来ずにターンだけ消費する事は在りますけどね。

七龍帝の玉座からジーク召喚するのは良いんだが、ダークディノハウンドから殴り始めるのは明らかにおかしい。

あれは他の覚醒スピリットで先に殴り、ダークディノをガードしたら覚醒でLv3にして他の覚醒スピリット起こすよ?と使うべきなのに。

相手にBP7000以上が沢山居れば話は別だが・・・。

そしてジークでアタック、何故かアタック後のフラッシュタイミングで不可解なダブルハートを撃つバシン。

そんなモン使われたら普通ブロックしますよね。

そこでニーベルングリングを発動するバシン。

これは上手い!

相手が系統を揃えるデッキタイプだとモロに刺さりますね。

そしてバシンの勝利。



ナンバー9の策略で出て来ないジャックナイトをマイクパフォーマンスで誘い出そうとするバシン。

ナンバーズの反対を押し切って出て行こうとすると、スクリーンにウチュウチョウテンオウが。

あっさり対決を承認しちゃい、来週はバシンVSジャックナイトの頂上決戦?が見られそうでwktkですね。

あと、ウチュウチョウテンオウがバシンパパなのは確定的に明らか!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。