魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > そのサングラスは何処に売ってるんだよw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そのサングラスは何処に売ってるんだよw

結局、レポートは完成しなかった・・・。



今週の実験も一番乗りで終わった。

だが、面倒なのでバイトは定時通り18時から出勤。





マイケル・エリオットのデザイナーズルーム(6月26日更新分)

このおっさん、アメリカンジョークの効いたふざけたコラムを書いてるように見えますが、実はTCG初心者に向けた非常に有意義なことが書いてあるから侮れません。

しかも子供にも分かりやすい書き方で。

ハンドシャッフルについて書いていたり(5月22日更新分)、デッキ構築におけるコストのカーブについて書いていたり(6月19日更新分)と、初心者じゃなくても一度読んでみることをオススメするコラムが一杯です。

流石は発売から9ヶ月が過ぎカードプールも500種類を超えたというのに、未だにエラッタ0件で禁止カードなし・制限カードは僅かに2枚のみというバトスピのデザイナーなだけの事はあるね!

トライアルデッキの段階でカードが1枚紙屑になるエラッタを出し、その後もエラッタ量産しているどこかのTCGとは大違いだね!



タッグバトルとブードラの大会は実現しているので、ひょっとするとハイランダー大会も開催されるかもしれませんね?

1積みデスペラードとレオン・ハウルKOEEE!!!





明日から予約受付開始!「actsta スバル・ナカジマ」のデコマスを限界まで遊んでみたお!(フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅から走って1分-』)

figmaに比べるとかなりお高いですが、これは買っちゃうんだろうな~。

可動の自由度も素晴らしいですが、笑顔がまぶしい!
関連記事
No title
確かに被っている…がネタ元が違うのでセフセフ
ところでミカタンブログに貼ってあったパートナーショップリンクに
山口模型社が入っている事に驚いた!
あそこ何気に油断できねぇ…!!
[ 2009/07/09 21:07 ] [ 編集 ]
No title
ごめん、その模型店行ったこと無いわ
むしろ、オタキックとやらの方が気になる

さいたま市内の模型店は、イエサブとTamtamしかないなー
Tamtamは一度行きたいんだが、白石からつどーむへ行くぐらい遠い上に駅が近くに無い
[ 2009/07/10 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



