魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 大宇宙の意思が俺をアニメイトに行かせまいとしている!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大宇宙の意思が俺をアニメイトに行かせまいとしている!

昨夜シャワー浴びた後うっかり寝てしまい、気が付いたら朝8時でした。

髪の毛が凄いことになっているのは気にせず、12時まで二度寝というか本就寝。



床屋行ったらいつも以上に変な髪形になった。

っと思ったが、俺に似合う髪形なんて無いので気にするほどでもない。



床屋から帰宅後、遂にチェーン交換して貰いに行こうと思いチャリを洗車。

なんか雷みたいの鳴ってるなーっと思っていたら、ちょうど洗車終わった頃に降って来やがった。

どんどん激しくなって出かける処ではなくなりました・・・。

あははははー、居ますよねー洗車すると雨に降られる可哀想な人って。

まぁ、ウチのアパートの駐輪場は大きめの屋根が在るから問題ないけどな。

つーこって、今日もメイト行けませんでした。

流石に売り切れるだろ色々とorz





8月8日引渡し開始! ボークス「モエコレPLUS No.10 八神はやて 騎士甲冑」の最新サンプル(moeyo.com)

なにこの邪神・・・。

肝心のはやての方はホビーラウンドよりは格段に良くなってますね。

アルターはやてが出てなければ迷わず購入なんですけどねー。

昨日某楠から電話来てましたが、コミケ・キャラホビと続く散財シーズンなのが辛い。

つーか、なのは引き取ってないけどはやてだけ買えるのかな?





『Navel History 2004-2007』発売のお知らせ

>Navel最新作『SHUFFLE! Essence+』の発売を記念して

あれ?Essence+て初代シャッホーにヒロイン5人追加して旧キャラのシナリオも追加するんだよね?

今更初代をやる意味あるのかな?

値段は16800円と「Key 10th Memorial BOX」より2000円高い程度。

だが、内容は前述のシャッホーとスピンオフ2本、中身ゼロでエロ極薄の超クソゲー「ね~PON」だよ?

まともなの「Soul Link」だけじゃん!

つーか、何故に「俺つば」「ノストラ」を入れませんかね?

Keyの方は「リトバスEX」の全年齢版をわざわざ作って入れたというのに。

つーこって、俺は今回スルーさせていただきます。

というか、NavelもLimeも全作品初回版で持っているから必要ないんですよ!(儲乙
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



