魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > なんという失態

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんという失態

いちおうメイトには行けましたが、起きたのが遅過ぎてバイトギリギリでした。

まぁ、懸念していたブツは売り切れてなくて良かったです。





今日はバイトで物凄い失敗をしてしまった・・・。

よし、今日の仕事終わったぞ!と思ったら、それは来週までやっちゃいけない奴だった。

気づいたときには既にリカバリする時間も残っておらず、結局明朝出勤の人に迷惑を掛ける事に。

あぅ~、誰かが散らかしていて勘違いし易い状況にあったとは言え、最初にちょっと確認していれば防げたのに。

こんな下らないミスをやった事もだが、他人に尻拭いさせている事がもっと許せんわ。

あ゛ぁあああorz



それとは関係なく、社員の偉い人にシフト増やしたいと言ったら考えさせてくれと言われてしまった。

うーむ、早く稼がないと死ねるんだが。


ハヤテのごとく!! 第19話「王者をねらえ」


 

 

そ、それはぁあああ!子供からお年寄りまで幅広く支持され、今や国民的遊戯になりつつある・・・ハヤテのごとく!トレーディングカードゲーム!!!


明らかに宣伝だー!!!



私のターン!ドロー!

手札から三千院ナギと綾崎ハヤテを召喚!

更にカードを1枚セットして、執事アタックだ!




それを待っていたぁああ!!!

コスプレ召喚、気高き生徒会長!

これで、桂ヒナギクの攻撃力は8500!

 



ふっ、甘いな!私の攻撃はまだ終わりではない!

こちらもコスプレ召喚!スリーサウザンドナギ!攻撃力7500!

このカードは相手を倒したとき、デッキの上のカードがキャラカードならば再度攻撃できる!


しかし、攻撃力はこちらが上!

加えてサポートキャラカード発動!お嬢様は僕が守る!スリーサウザンドナギの攻撃力が+5000!

いけぇええ!ギャラクシーマジカルくぁwせdrftgyふじこ

 




ドローキャラカード!×4

ふはははは、ずっと私のターンだ!ふははっははははは!ふははははっははは!


つーか、ハヤテTCGはキャラカードしか存在しないだろwww

 

 




Bパートはサクヤ回でサクヤさんが可愛くて大満足でした。

あと、グラーフアイゼンwww





劇場版 仮面ライダー響鬼と7人の戦鬼

オールライダーVS大ショッカーの公開記念で放送してたので見ました。

ブベッツォさん速攻で喰われててワロタw

なんか、鬼が集まるのが早過ぎないですか?

全国各地で魔化魍と戦っているんじゃないのか?

 



劇場版オリジナルの人たちが変身時に名乗るのが良いね。

ニシキ、ハバタキ、キラメキの3人が一緒に変身する上に3人とも黄色系なのは配色間違っただろ!

 



カブキさんが裏切ってオロチとの決戦前に響と6人の戦鬼になったのは・・・。

新鬼の皆さんも武器がちゃんと楽器してたけど、カブキさんは結局何の楽器だったの?

普通の剣にしか見えなかったが。

 

 

アームドセイバーは小泉Jr.作(笑)

つーか、TVではどうやって登場したんだっけ?

つーこって、響鬼の劇場版はパラレルではなく前日談だったのですね。

なんか全体的に展開が早過ぎでしたが、7人の鬼セッションはカッコ良かったぜ。





トミカヒーローレスキューファイアー 第19話「五体合体!誕生、グレートワイバーン」

 



スーパージェットファルコンのオーロラブレイクもスーパーファイアードラゴンのスーパーアイストルネードも効かない!?



タツヤ「このままでは殺られてしまう・・・どうすれば良いんだ!」




隊長「皆、よく聞いてくれ!この局面を打開する方法が一つだけある!」

隊長「それは、チームワークだ!」

隊長「5人の息が合わなければ、ビークルを破壊してしまうかもしれない。」

隊長「それが、レスキュー5体合体だ!」



 

タツヤ「これが!」                       ユウマ「俺たち!」



 

リツカ「5人!」                        ツバサ「究極の!」



 

ジュン「力だ!」                     5人「レスキュー5体合体!」



 

 




5人「完成、グレートワイバーン!」






5人「同じ攻撃は、このグレートワイバーンには通用しない!」



 



5人「ファイナルレスキュー!インフィニットサンダー!」






タツヤ「ワイバーンアタック!」



ついに5人の心が一つに!

それにしても、レスキューファイアーはパワーアップのペース早いな。

レスキューマックスは第27話、ゴッドストライカーは第38話の登場だったというのに・・・。





しゅごキャラ!どきっ 第95話「りまとやや、真珠の絆!」

 



なんというロリ回!

りまタン超絶かわいいですわー!

でも俺、歌唄タソやルル、あむちゃんの方が好きなんだw





エレメントハンター 「ミッション6:ココロの陽性反応」




俺のアリーがお尻ペンペンだとぅ!

いいぞもっとやれ!(殴





本日のお買い物



 

宮下未紀「マイナスりてらしー」

天乃咲哉「GOSICK (3)」

影崎由那「碧海のAiON (3)」

ほんだまりあ「bee-be-beat it!-天神学園浪漫あるばむ- (2)」

GAマガジンVol.2
関連記事
No title
TV版のアームドセイバーは布施明がバイクで届けてくれた
で、それのパワーに耐えられなくて変身できなくなった
ヒビキとトドロキに特訓を課して使えるようにしたんだよ
「ヒビキ!お前の武器だ!」の一言でトドロキの努力は
無になったけど(笑
[ 2009/08/10 08:06 ] [ 編集 ]
No title
太鼓ですか・・・。
なるほど、キャラ被るから響鬼さんに葬られちゃったのねw

轟鬼は劇場版で唯一変身シーン無かったなw
[ 2009/08/11 01:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



