魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 明らかに生活リズムがおかしい


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

明らかに生活リズムがおかしい

寝たのが朝6時半なんだ。

起きたら17時過ぎてたんだ。

寝過ぎだろwww



しかも、一日中雨降ってるのかと思ってたら夕方から夜にかけては全く降ってないし!

もう少し早く起きてたら大宮へ買い物に行けただろ!



コミケで扇子買おうと思うんだけど、どっちが良いかな?

筋肉は筋肉で面白いし、タコスはタコスで面白いと思うんだよね。





東芝、BDAへの加盟を申請。年内にBDプレーヤーなど発売(AV Watch)

ついにキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

RD-X10が楽しみで仕方ないな!(まだX9発表されたばかりだろ)

東芝使いとしてはリーチせずにはいられないな!(購入予定的な意味で)





「遊☆戯☆王」カード 225億枚で世界記録に認定

WBS見てたらニュースになってて吹いた。





ビクトリー スパーク トレーディングカードゲーム 電撃G’sマガジン

商品情報出てた。

トライアルデッキが10月10日、ブースターが10月31日発売。

ブースターは全60種ということで、結構少なめですね。

それでも2ボックスは買わずにいられないな!(G's信者的意味で)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



