魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 早く寝ろよ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早く寝ろよ・・・

今日は昨日より酷い。

寝たのが朝8時で起きたのが13時過ぎ。

うはwww5時間しか寝てないwwwおkwww



バイト前に買い物へ行きたかったのだが、チャリを弄ってたら時間が無くなったので諦めた。

睡眠時間削った意味ねーしorz



でだ、チャリにムリヤリ取り付けているスタンドが原因なんじゃないかと思って外してみたんだ。

全然そんなの関係無かったよ。

それよりも、タイヤ締め直しているときに気が付いたんだが、後輪のハブがヤバイ。

軸はちゃんと固定されているのに、タイヤがガタつきまくり。

コレはもうダメですね。





ネタが無いので・・・






朝食プロバイオティクスヨ~グルト~!(大○のぶ代ボイスで)

一度コレをだべると、もうブル○リアやビ○ダスには戻れませぬ。

砂糖かけなくても何故か甘い!

ちょっと値段高めだけどオススメです。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



