魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ハッピーバースデー 俺!!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハッピーバースデー 俺!!!

ハッピィバ~スデ~トゥ~ミ~♪

ハッピィバ~スデ~トゥ~ミ~♪

ハッピィバ~スデ~ディア俺様~♪

ハッピィバ~スデ~トゥ~ミ~♪



つーこって、俺的2006年最萌ヒロインの緋伊奈先輩(いな☆こい!~お稲荷さまとモテモテのたたり~)が祝ってくれましたよ~。(ぇ



バレンタインデーについて何も触れていなかったのは、今日の為だったんですよ~。

時期的に近いので、バレンタインは毎年無視する事になっているのだ!(カワイソスwww



このネタの為にケーキを探し回ったのですが、何処のスーパーにも良さそうなのが無くて結局ローソンで買ったよ。

そうしたら、その後に夕食を買いに行った家から一番近いスーパーに色々とありました。

しかも、ローソンより旨そうだし安いorz





Xross Scramble」のScrambleAttackで初めて50匹全て倒せました!

すっげーギリギリだったので、タイムが±0.0secとなってますけどね;;

百合香なら46匹以上はほぼ確実に行けるけど、凛奈では30匹も行かねーよ。

公式サイトの掲示板には百合香で20秒以上、凛奈で10秒以上余らせている阿呆が居るんですが・・・。

関連記事
No title
誕生日オメ。
と言っても、だいぶ前にプレゼントを贈り付けたので何か妙な感じwww
[ 2007/02/19 12:02 ] [ 編集 ]
No title
確かに早過ぎたな。
まるで去年の事の様に思い出される。(マテ
[ 2007/02/19 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



