魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> イベント > C76三日目!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

C76三日目!

例によってバイト帰宅後寝ないで始発出発です。

が、ゆっくりネットし過ぎて始発に遅刻しそうに;;


今日は駅ホームでの押し合いも無く東駐車場へ到着。

D2列固定ってことで、前回よりも人少ない?

後で知りましたが、カッタ・富士壺・ロケットなどが西だったので分散したらしい?



トートバッグを捜し歩いている人が何度か往復してたけど、あれは多分見つからなかったな・・・。



開場してまず東1ホールへ向かい、いつも通りカフさんの所からスタートです。

以下、進軍ルート順。



東1 D08a「SIMPLE HOUSE」ナオ&モリアン本500円

東1 C08b「ぽんこつわーくす」由真本500円、よろず本500円、インデックス本400円、郁乃本600円

東1 H56b「first piece」湯上谷舞本500円

東3 キ52b「LOVE CUBE」田舎でシよう!3完売orz

東3 A70ab「クロネコ缶/茶常」女装男子本500円、4サークル合同グッズ2000円

東3 キ33b「ぷちえご!」澪あずさ本500円

東6 ソ35b「SAVER SNOW」律澪本500円

東6 セ22b「まからっこ」新刊500円、東方本200円

東3 A60a「有葉と愉快な仲間たち」新刊セット1500円

東3 A85a「無限軌道A」グッズとセットみたいで完売間近だったので離脱

東5 ホ45a「F.O.Y.」吾妻汐音本500円



「彼女日和」で気に入ったぽんこつわーくすと、pixivで見つけて初めて買った「ぷちえご!」以外は手堅くいつものサークルしか買ってません。

お金無いので冒険はしないのよ。



F.O.Y.の影さんと暫く話した後、面倒だったので西は無視して企業へ。

13時からのぺんしる無料配布は間に合わず、オーガスト無料配布に参加。



Fさんと合流し、2日目のStrayMoon新刊「SpareMoment+」(みやま零ラフ集)を回収。

F&Cは、今日も橋本タカシ画集完売してました。



15時過ぎたけどハイクオブースイベント始まらないので、オーガストの「エステル夏の大天罰祭」へ。

こんな感じでピコハンで叩かれました、結構強めに(笑)



その後もハイクオブースの付近でウロウロしていた所、やっと気が付きました。

ブースイベントはチュアブル・HOOKのブースでやってました!

そちらへ向かうも、既に終わりかけていて中には入れませんでしたorz



Fさんと共にアキバへ。

メイト裏で行われていた「秋葉原電気外祭り」minoriブースへ。

エリカ役の中島裕美子さんによる「eden*」体験版手渡し会へ参加したぜ!



裏通りを歩いていたら、T-ZONEでCorei7の団扇を貰いました。

やべぇ、これ超クールでカッコいいw



駅でFさんと別れて帰路へ。

帰りの電車ではポリフォニカ読みながら寝落ちしかけてました(笑)

家に着いてみたら、HDDタイトル数制限でハガレン録れてなかったよorz





本日のお買い物

 

 




詳細は前述。

左上から、SIMPLE HOUSE、StrayMoon。

クロネコ缶&茶常。

有葉と愉快な仲間たち。

ぽんこつわーくす、SAVER SNOW。

まからっこ、ぷちえご!、first piece、F.O.Y.。



2・3日目の支出総額10200円+1700円(お土産分)

C76支出総額24200円+2700円(お土産分)

今回はかなり安く済んだな・・・。





本日の無料配布物




これが、efの雨宮優子でお馴染みの中島さんから貰った体験版だぜハァハァ(殴

大天罰祭で貰える絵馬は小さいストラップでした。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



