魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 自分で買ったCDすら自由に出来ないケータイの著作権保護(笑)に絶望した!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自分で買ったCDすら自由に出来ないケータイの著作権保護(笑)に絶望した!

寝たのは朝3時半くらいで、起きたのが18時半www

やはりコミケによる睡眠不足と疲労は半端ねぇな・・・。



au Music Portをインストールしたが、1回起動して即アンインストールしました。

いまどきMP3扱えないとかクズ過ぎるだろ、使っている奴居るのかこのソフト。

で、面倒だが旧機種のW32HにMicroSDを挿してPCに繋いでSD-Jukeboxで入れるのが一番良さそうだ。

って、コレ普通に機種変前にやってた方法だよね?

W53CAはSD-Jukeboxで認識してくれないから仕方ないか。

色々書いたが、ぶっちゃけケータイで音楽聞くなんてほとんど無いからどうでも良かったりする。



あ、MUSIC JAPANの新世紀アニソンSP見忘れた。

24日にBS2で完全版やるらしいので録画予約しておいた。

受信料払ってて良かったぜ。



トイホビーマーケット限定デッドエンド

サイドウェイズのカラバリ・頭部パーツ変更商品。

サイドウェイズ好きとしてはポチらずにはいられないな!

コンビニ決済は1週間ほど〆切早いので注意。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



