魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 団扇って普通に入るんだな


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

団扇って普通に入るんだな

朝5時に寝るが激しい腹痛で結局6時半まで眠れず。

その上9時半ぐらいに眼が覚めたりして熟睡できない。

で、結局起きたのが15時過ぎ。



急いで飯食ってエクスパック買いに行くが箱詰めに予想外の時間が掛かる。

そしてまたバイト早出できず。

とりあえず結祁にコミケ戦利品を送り付けることは出来たのでおk。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



