魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > チャリすら満足に買えないとは

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリすら満足に買えないとは

某大手自転車チェーンでチャリを診てもらったが、やっぱり寿命ということでした。

本当はクロスバイクが欲しいのだが、普通のシティサイクルを薦められました。

同じ値段ならシティサイクルの方が良いパーツを使っているというのは分かるけどさ・・・。

だが、手持ちの9千円では店内のチャリは一つも買えなかったぜ(笑)

確かに時期じゃないけど、チャリってこんなに高かったか?

ドンキにも見に行ったが高いっすね。



そして、先日買ったカマロキーチェーンが198円になってたorz

'69(初代)カマロ1個だけ残ってたけど、映画のバンブルは'74(2代目)なので買わなかったわ。





声優を自由に配役!ヴォイスキャスティング シミュレーションゲーム「こくはく」

なんぞこれー!

平野綾は要らないかなーと思うが、RADIOアニメロミックスで投稿されたシチュを演じるコーナーの時は凄く可愛かったりするから侮れん。

辻さんはエリーゼ、ほっちゃんは福路キャプテンでお願いしたい。

能登さんはどんな役でも可愛いが、志摩子さんが無難なところかな?

ぇ、全ヒロイン同じ声優に出来るの?

じゃあ全員能登さんでお願いします!(ぁ





TSUKASA「EternalSky-悠久の空の彼方-」11月27日発売予定

まさかの再始動!?

てっきり潰れたのかと思っていましたよ。

新作ゲーム発売カレンダーにずーっと載せ続けたG'sマガジンには何か確信があったんですかねぇ?





本日のお買い物




逢空万太「這いよれ! ニャル子さん (2)」

久米田康治「さよなら絶望先生 第十八集 初回限定版」

コンプエース2009年9月号

Which Witch?」チュートリアルブック

 無料配布ですが、中の漫画でスカート捲られてぱんちゅ見えてたりします(笑)

 しっかし、萌ビックリマンの癖にキャスト凄いなー。

 シュラキ的なフェードアウトしそうで怖いけど。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



