魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > そんなに暇そうに見えましたか?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなに暇そうに見えましたか?

なんか起きたら15時半でした。

バイト行くまで1時間しかないしー!?



1階の全然俺と関係無い部門の人間が休んでいるせいで、何故か俺がやる羽目になって無駄に疲れたんですが!?

自分の売り場をパーフェクトハーモニーしたいのに、また2/3くらいしか出来なかったぜ・・・。





以下、ブシロードのメルマガから原文のまま転載。

というわけで、今日の1枚はここまで!

HPでは最後の更新が明日ありますので、最後までお楽しみに!

ちなみに、今日の千早さんのイベントのカード番号h……

……おっと、向こうで誰か呼んでいるようです。ではでは~!


ボイスレッスンというイベントカードをわざわざNo.072にする鬼畜っぷりに吹いた。

後でQ&Aが出ましたが、そういえばNo.072って通常は青じゃなくて赤のカード位置ですね。

それを捻じ曲げてまで千早72に拘るブシロード凄いわ。





キヤノン、ノイズを1/4に抑えた「PowerShot G11」(デジカメWatch)

G10欲しい欲しいと言いつつ、結局買わずにG11が発表されてしまいました。

画素数を下げてノイズ減らしたというのは惹かれますが、バリアングル液晶の使い所が分からない。

まぁ、値段考えると普通にF200EXR辺りで妥協しそうだけど、その金があったらPSP買えよという・・・。









これは素晴らしいシンクロ具合ですね。

本当に「喰霊-零-」は良いアニメだった。

「mind as Judgment」買うかなー、上松さん作曲だし。





ここからはコミケで溜まっていたアニメの感想です。


トミカヒーローレスキューファイアー 第20話「相棒の記憶をとりもどせ」

タツヤの無茶のせいでAIがおかしくなったQスケ。

つーか、、レスキューフォースでも同じような話があったよね?

今回は記憶再生という名の総集編なので特に面白くは無かったが、1つだけツボに入ったので貼っておく。

Qスケ「あなたは、ファイアー焼き屋の息子でもんじゃー2ですか?」

以下、妄想シーン。


 


ユウマ「もんじゃー2、着装!」

BGM「うぉううぉううぉううぉううぉううぉおおおい、いつだーってきみの~♪」

ユウマ「もんじゃぁああああつぅっ!ヘイ、お待ち!」





バトルスピリッツ少年突破バシン 第47話「ショーメン突破ショータイム・開演!」

マサコ先生を助け出す為にイセカイ界ドームへ向かうカードセンセ。

たまたま?通りかかったバシンママのスピードスターで送って貰った別れ際。



センセ「私がサウスピ団に入る以前、スピードスターという名で活躍した美少女仮面カードバトラーが居たことを知っていますか?」

ママ「居たかしら?そんな人。」

センセ「なら、良いんです。ただ、感謝したくて。彼女に憧れてカードバトラーを目指した・・・って。」



ママ「男なら正面向いてしゃんとしなさい!ね、ナンバー5!」



センセ「ママ・ザ・スピードスターか・・・あなたはやはり素敵です。」



そして何処かへ向かうバシンママ。

一方、ウチュウチョウテン王を亡き者にしようとするナンバー9。

そのやり方が気に入らないスマイルとの間に亀裂が。



そして、ナンバー9とチーム正面突破の決戦当日。

バシン達の前に現れたのは・・・


 


マスクで操り人形にされた元ナンバーズ達。

だが、バシン達は相手が誰であろうと勝って世界を守らねばならない。



初戦はスイレン&ストライカーVSナンバー9&マサコ先生

いきなりナンバー9が負けると話が終わってしまうので恐らく・・・。





仮面ライダーディケイド 第29話「強くてハダカで強い奴」


 


鳴滝からディエンドのパワーアップカードを受け取る海東。

もう鳴滝も海東に頼るの止めとけよw



十面鬼に不意打ちライダーキックで突っ込むも、ディケイド返しされる士。

って、なんで十面鬼もダメージ受けてるんだよ!?

全然返しきれて無いじゃんwww


 


鳴滝から貰ったカードはただの分身でした。(ぇー

まぁ、ガガの腕輪は盗めたから良いのか?

直後に「アタックライドゥ ガガノウデェワ!」で士に持ってかれて海東マジ涙目w



ファイズ、ディケイド、アマゾン、ディエンドによる夢の必殺技シャワー。

オチが「スーパーダイセツザーン(棒」なのはアレですが・・・。(オチとかいうな!)


 


そして現れる謎の遺跡と最後の世界。

鳴滝「安心しろディケイド、次の世界で君の旅も終わる。いや、君自身も終わる。今度こそ最後だ、ディケイド」

もうその台詞は聞き飽きましたー。



次回予告

 


 

 


「頼む、世界を救ってくれ」

「剣崎・・・一真?」

「本当の敵は大ショッカーではない」

鳴滝が変なこと言っているのは置いといて、(0w0)ウェーイ!まさかの出演おめでとうございます。

やっぱりジョーカーなんでしょうか?

次回が楽しみですね!(オンドゥル的意味で)

深央さんはどうでも良いです。(ぁ





遊戯王5D's 第72話「風の中にあるもの」

OPでヘルメット被って金髪も隠していたシェリーの部分が差し替えられました。



・・・なんかキャラデザ濃いなw


 


幼少期のシェリーたん超絶ラブリーですわぁ~!

お姉さん好きだけでなくょぅι゙ょ好きまで取り込むとは!



「私は知らねばならない、イリアステルが何をしようとしているのかを!」

「私の両親が何故殺されなければならなかったのかを!」

むぅ、そんな過去が・・・。



遊星をNTRさせまいとするアキさんですが、完全に部外者扱いされてます(笑)

たった数ターンでもライディングデュエルをしたもの同士なら分かり合えているというシェリーさん。

それに対して満更でもない様子の遊星さん。



なんか邪魔が入ってデュエルは中断しちゃいましたが、シェリーの執事が片付けてくれました。

で、その執事さん。


 


「不動遊星・・・良い眼をしている(性的な意味で)」(CV:松山タカシ)

ちょwww遊星さんwww守備範囲広過ぎフイタwww

そしてこっちでは・・・


 


「面白い娘ね。」とアキにウインクするシェリーさん。

え、アキさん何でそこで顔を赤らめるの?

そーゆーフラグなのこれ?



俺の予想では、遊星はシェリーとグラサン野郎(仮に土門君と呼びます)とチームを組むと思います。

捨てられたジャックとクロウはアキと組むんじゃね?

関連記事
No title
執事さん万能過ぎワラタ
というか最初見た時、「ラフェールさん?(ガーディアンデッキの人)」と思ったのは俺だけではないはず
この回は原作画だったので、キャラが濃い目で綺麗だったなぁ…
[ 2009/08/29 08:27 ] [ 編集 ]
No title
ラハールなら分かるけど・・・
[ 2009/08/30 01:03 ] [ 編集 ]
No title
遊戯王DMのドーマ編で出てきた敵デュエリストだよ
一度は遊戯を負かして、再戦してやっと勝てたという実力者
ガーディアンエアトスとかガーディアンデスサイズとか知らない?
というかDM観てたかどうかも俺、知らないんだけどさ…
[ 2009/08/30 18:29 ] [ 編集 ]
No title
ペガサスの最後の方から見てたと思うけど覚えてないわ
GXと違って再放送は見てないしなぁ
[ 2009/08/30 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



