魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > デンオウ!カメンライドゥ ライナー!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デンオウ!カメンライドゥ ライナー!

また起きたの15時過ぎだよ・・・。

タミヤからのメルマガで「BOSSミニ四駆プルバックカーキャンペーン」を思い出してコンビニ巡りへ出発。

ちょっと出遅れたけど大丈夫だろうか?



1軒目のローソンで1缶用9種はコンプ完了。

レジの女性店員が「ちゃんと全部違う種類になってますか?大丈夫ですか?」とか聞いてくれた。

くっ、以前別のおまけの時にはコンプセット出して来ましょうか?とか聞いてきたし、どんだけコンプリーターに優しいんだよこの店(苦笑)



2軒目のセブンで平成ライダー一番くじを発見し、景品も残っているので1回やってみた。

ZECTカップでも当たれば満足だなーと思っていたのですが・・・



ペリッ、仮面ライダー電王 必殺技モデル賞?



・・・・・・・・・・ぇえええ!?

超当たりのフィギュアじゃないですか!!!

店員のおばちゃんも「良いのが当たったねぇ」と言ってくれたぜ。

2缶用は無かったけど、思わぬ収穫でしたね。

けいおん!の時もこの店に来よっと!



3件目のセブンでちびっこチョロQパトロールカーコレクションを発見。

2007年に発売された商品みたいですが、例によって半額での再入荷みたいです。

とりあえず、埼玉県警仕様のR34GT-Rが残っていたので確保しました。

かなり出来が良いと思いますよコレ。



4件目ミニストップで2缶用3種を発見。

5件目セブン、6件目ローソンでは残り3種を見付けられず。

7件目セブンはBOSSレインボー自体が売ってないという予想外過ぎる店でした。

8件目セブンも2缶用が無かったが、ここでもさっきのチョロQ売ってたね。

9件目ミニストップで全種揃っているのを発見、次からはココに最初に来るか・・・。

つーか、いくらなんでも在庫在り過ぎだろこの店。



ふぅ、いちおー全種コンプリート出来ました。
 



1缶用はリバティ2種の出来が良いですねぇ。

2缶用はメッキが綺麗なので全部オススメ。

だが、ホライゾンの色はどうにかならなかったのか?

パープルメッキって、実際のミニ四駆でもほとんど無いと思うんだけど・・・。





本日のお買い物



ちびっこチョロQパトロールカーコレクション スカイラインGT-R(R34)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



