魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 来る者は拒まず、去る者は逃がしはしないっ!?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来る者は拒まず、去る者は逃がしはしないっ!?

昼から大宮サ○ィへ。

今日こそチャリを買う積もりが、セール期間は25日からでした。

えー、三度手間決定ですorz

取り置きして貰ってWA○Nだけ買って帰宅。



夕方から大宮でバトスピ大会に参加。

2大会で1勝6敗というボロ負け具合でした。

ショップバトルは参加賞皇騎1パックで青のマスターレア当たったけど要らねぇ。

コアリーグは1勝も出来なかったので何も無し。

皇騎1パックも買ってないので、デッキがかなり厳しいのですよ。

そして、レベル2で自身と緑スピリット全てに装甲赤白を持たせるシオマネキッド1体でオワタ\(^o^)/

コイツ出されると赤で焼けなくなるし強制ブロックも発動しないという・・・。



あ、今日が最終日なのに「まじこい」の予約するの忘れた!

仕方ないから発売日に朝から買いに行くわ。



魔女夜会サイト整理の一環で掲示板を廃止しました。

閉鎖してても「魔女夜会」というキーワードで検索引っ掛かるのがウザイので。

理想的にはGoogleでR:2が一番上、Side-Bが2番目に表示され、他に俺の運営するものは無い状態ですね。

ジオとエキサイトも近い内にログ保存して消す予定。

というか、ジオはFFFTPで全ファイルDLして終わったのだが、エキサイトブログはインポートは在るがエクスポートが無い上にバックアップも取れない素敵仕様なので考え中。



気付いたら「ルミナスアーク3」が発表されてた!

年内に出るみたいですね。

公式TOPで左に居るピンクなヒロインが奈々さん演じる黒薔薇の騎士アシュレイだそうです。

主人公は小野Dで杉田さんと中村繪里子さんも出るらしいよ!

もちろん今作も買います!





音泉。inキャラホビ2009 C3×HOBBY特設サイト 音泉食堂

アクエリ丼を見てインデックス丼を思い出した・・・。


バトルスピリッツ少年突破バシン 第48話「最キュー敵ナイン・最キョーのバトル」

 



第5弾で初登場した2色スピリット大甲帝デスタウロスktkr!!!

普通に使おうとすると軽減シンボルの分散のせいでコストが厳しいけど、簡単に最大まで軽減出来るのはタッグバトルの利点ですね。

まぁ、転召してまで使いたい能力ではないですが・・・。



パンデミウムの破壊時効果を忘れてデスタウロスで返り討ちにするという在り得ないミスをするスイレン&ストライカー。

いやいやいや、その効果こそがパンデミウムの真骨頂だろ!

手札ゼロからダブルドローを引き、更にギガと魔龍帝を引いて連続召喚するナンバー9に止めを刺されてチーム正面突破1戦目敗北。




負けた2人は何処かへと吸い込まれて行く。



続く第2戦は、メガネコ&キョーカVSジーサン&サワラギパパ

肉親対決となるが、尺の都合?で内容はカットされてチーム正面突破2敗目。

メガネコとキョーカも消えてしまう。

 



あれ?3本勝負ならチーム正面突破負け決定じゃね?

っと、思ったが3戦目は行うみたいだ。

 




仲間たちを失った責任を感じるバシンだが、Jと一緒に最後の戦いに挑む覚悟を決める。



バシン「分かったよJ、エリオットやJの親父さんから貰ったカードで倒す!」

J「最強デッキは完成した。バシンと僕が最初で最後のタッグを組む。負けることなど・・・」

バシン「不可能だな!たとえこの輝石の輝きで燃え尽きようとも9を倒す!」

J「行こう、バシン!」

バシン「ああ、J。正面突破で・・・」

2人「天下トータル!!!」



そして、2人の前に現れた対戦相手とは・・・




ギャラお待たせ!麗しき後輩、馬神トッパ!

大丈夫、正真正銘バトスピ界の貴公子ギャラクシーセブン復活!!!




お前らが何の為に戦っていて、どちらが正しいのかなんてとっくに承知。

だからこそ許せないんでね。

俺は強くなる為にサウスピ団に入りナンバーズになった。

なのに・・・


一番強いタッグと戦わずに辞められない!油断しちゃ意味が無い!

Jは俺とのタッグは以外認めない!

が、許すことが出来るのは・・・


ボクたち自身がお二人を叩きのめす時だけ!ケケケのケェデス!


 



なんか、スマイルまで輝いて見えるから不思議だ。

でも、今までで一番いい表情しているのは間違いないと思う。



いよいよ最終戦開始!

Jのフィールドに戦場を配置してジークを召喚するバシン。



Jはトールを召喚して戦場で強制ブロックさせてスマイルのミカファールを撃破!

最後にデュアルキャノンを破壊してトールを回復させて防御も抜かりない。



バシン「まさしくお前のバトルだ!」

J「ああ、そしてネクサスは君のお陰だ!」

セブン「くぅ~、麗しき友情・・・しかし、ギャラ甘ぁああい!!!




 

見よ、俺様のギャラカッコイイXレア!英雄巨人タイタスをレベル2で召喚!

召喚時の効果、バシンを指定してデッキを10枚破棄だ!



まだまだ、出し惜しみ無く愛する君に贈ろう!

機動要塞キャッスルゴレムをレベル2で召喚!

召喚時の効果、俺様のフィールドに在るネクサス1枚につきデッキを5枚破棄だ!

フィールドに在るネクサスは2枚!再びバシン、お前のデッキを10枚破棄だ!





うわぁ、青の2大Xレアを一気に召喚とか・・・。

キラーテレスコープで疲労状態のレベル1ジークを指定してタイタスで殴りかかるセブン先輩。

このままジークが破壊されると、バシンのデッキは更に10枚削られてしまう!?

しかし、Jのディフェンシブオーラ×2で何とか返り討ちにする。(ジークBP10000>タイタスBP9000)



ギャラ油断だな、後輩!

確かに、英雄巨人タイタスは破壊されたが、それによってネクサス英雄の喪失レベル2の効果が発動!

バシンのデッキを5枚破棄だ!




うはwww勝っても負けてもデッキ破壊とかセブン先輩用意周到だぜ!

更にキャッスルゴレムでジークにアタック!(キャッスルBP12000>ジークBP10000)

アタック時効果でバシンのデッキを更に3枚減らす。



どうする?後輩、馬神トッパ!

英雄ジークフリードは倒したぞ!

ここで、ターンエンド!

キミたちは、もうすぐジ・エンドだがね!





一方そのころ、バシンママは和尚から謎のアタッシュケースを受け取る。

美少女仮面カードバトラーwの衣装?



次回予告




おおおおお、聖皇ジークフリーデンクルー!?





仮面ライダーディケイド 第30話「ライダー大戦・序章」



 

友情出演w

ん?ミオさんがユウキという名前になってるよ・・・。



本編は、のっけからイクサとレンゲルが死にました(笑)



士に協力を頼み、断るなら容赦はしないというワタルとユウキですが・・・。

士「俺は全ての破壊者だ!俺に触れるものは全て破壊する。覚えておけ!」

ツカサカッコイイ!




世界の融合を加速させる大ショッカーを倒してくれと士にお願いする鳴滝。

つーか、このおっさん結局何なんだ?



対立するカズマとワタルを説得して皆で大ショッカーを倒そうとする士だが・・・。

士「奴らの狙いは、ライダー同士を戦わせ消耗したところで消し去ることだ。」

ワタル「なぜ、そう言い切れるんですか?」

士「俺の言うことは大体正しい。」




士「自分の世界だけに固執していては世界全体を救うことは出来ない。今は自分の世界のことを考えるな。」

カズマ「それは自分の世界が無いから言えることだ!」

ワタル「そうです!あなたには守るべき世界が無い。まして、自分が何者かさえ分かっていない。」

カズマ「お前に俺たちの気持ちは分からないよ。」




うわー、一番言っちゃいけないことを・・・。



士「つくづく分かった。旅をして仲間が出来た積もりでいたが、ただの勘違いだったようだ。仲間なんて作るものじゃない。」



さらに、響の世界も融合してサガ1人にあきらとトドロキが殺されてしまう。




剣崎「お前たちは何か勘違いしているようだ。本当の敵は大ショッカーではない。」

ついに剣崎キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!



サガに殺られかけるアスムだが、海東に助けられサガを返り討ちに。

ライダー同士の生き残りをかけた戦いに巻き込まれたせいで2人を失ったことを嘆くアスム。




海東「泣いているのかい?」

アスム「すいません。2人とも大切な仲間でしたから。」

海東「仲間・・・か。そのお宝はまだ持ってないな。」
(※伏線です)




ついにファンガイアの力を手に入れたアポロガイスト。

ちょっと待て、ファンガイアと結婚しただけで急にそんな力が手に入るか?

ハッ、まさかミオさんじゃないユウキさんとニャンニャンしたのか!?




アポロ「この日が、復活の記念日となるのだ!」

士「その記念日を命日にしてやるよ!」


ツカサキター!



さらに、ギャレンと共にカズマ登場!




カズマ「つかさぁあああ!!!お前は俺に大切なことを教えてくれた。俺たちは助け合い励まし合い一緒に進化していく仲間だろ!」

士「その言葉、覚えていてくれたんだな。」

カズマ「ああ、お前はいつも大体正しい!」




ファンガイアに混じってキバ世界と戦う為に結託した筈のアンデッドまで襲い掛かってくる。



カズマ「アンデッド!?お前たちも最初から大ショッカーと組んでいたのか!」

アポロ「ふん、知れたこと。我々の敵は未来永劫ライダーだけなのだ!」


なんというブレない基本方針!この国の政治家に見習わせたい!



士の元へと走るアスムの前に現れるオンドゥル。




剣崎「キミがアスム君か?」

アスム「あなたは?」

剣崎「俺は剣崎一真だ。」

アスム「剣崎・・・一真?」

剣崎「この世界を本当に救いたいか?」




ユウキと戦う士を助けに参上する海東。




海東「士に手出しする奴は、僕が倒す!覚えておきたまえ。」



うわぁ、海東マジで最近ヤンデレ化してますねぇw



 

士「海東、今度は何を企んでいる?」

海東「仲間なら当然のことさ・・・仲間ならね。」




ユウキを倒したところで皆が合流。

婚活(笑)に失敗したアポロガイストさんは怒り心頭です。

世界の融合を加速し、ブレイドの世界を完全に消し去ってしまう。




ブレイドとギャレンは当然消えます。




剣崎「ツイニ、ハジマッタカ」

今日一番の滑舌の悪さがここで発揮!






アポロ「これが、永遠の命を持ったスーパーアポロガイストの力なのだ!」

うわー、その安直なネーミングが昭和っぽくて大好きですw



次回予告




そうか、来週で最終回なのか!

 



ウホッ、いい笑顔!




序章の後いきなり最終回だとは・・・。



新番組予告

 




なるほど、これが今流行のカクカクシカジカな色仕掛けって奴か!(違います





本日のお買い物




WA○NってこんなTCGみたいなパッケで売られてるんだぜ・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。