魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 更新遅れてますねorz


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

更新遅れてますねorz

HDD残量回復の為、ひたすらにアニメ視聴中。



昨日書き忘れましたが、2月18日生まれの有名人を上げてみます。



岩男潤子(声優)

浅野るり(声優)

影山ヒロノブ(歌手)

横田守(イラストレーター)

エンツォ・フェラーリ(フェラーリ創業者)



ま、私が興味のある人はこのくらいか。

岩男潤子が同じ日なのは前々から知っていたが、他の人は今回調べるまで知らなかったぜ。



誕生花はアルストロメリアだと思っていたが、何種類も在るようで正確な所は分からん。

強そうなのでアルストロメリアだと思っていよう(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



