魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > コーティは精霊だから問題無いんです!(ぇ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コーティは精霊だから問題無いんです!(ぇ

暁WORKS最新作「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -

俺達は"コミュ"だ。応援バナーキャンペーン

の協力者募集を始めました。

つーか、コミケだ何だと忙しくて全く気が付かなくて完全に出遅れたわorz



最新記事に上記のことを書いて朝6時くらいに就寝。

またクロネコが来てたみたいですが、今日は全く気が付きませんでしたね。

2日連続で朝10時に配達とか止めてくれ・・・。



で、起きたのは16時くらい。

あーうん、生活リズム駄目過ぎるのは分かっているよ。



夜に再配達でコトブキヤから例のブツが到着。




そう!コーティフィギュア別パーツです!

7月30日に突然ソフトバンクからメールが来てビックリしてた奴です。



このフィギュアは水着が布製のせいで染料がフィギュアに浸食するという欠点が在ったんですよ。

下の方は最初から穿いた状態で箱に入っているので、ウチの子も少し黒い点が付いてました。

これに関して苦情が在ったのかどうかは知りませんが、購入者に無償でボディ部分が送付されるという事態になった訳であります。



では、中身を見てみましょうか。


下が今回届いたもので、上は元々フィギュアに付いていた方です。




乳首塗装キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

メガハウスに比べるとアレですが、これでニップレスですと言い張らなくても良くなるぞ!

さっそく挿げ替えて飾りました!

もちろん水着は着せませんよ!




あ、微妙に見えてる!

それにしても、リビングに全裸フィギュアを飾るとか頭がどうかしているな・・・。





カオスTCGのユーザーサイトが並べ替えられて3ページ目になりました。

ぶっちゃけ、最近カオスはどうでも良いがw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



