魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 俺の部屋も相当なものですけどねーw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の部屋も相当なものですけどねーw

昼前に祖母宅へ行き、午後からは結祁の家へ遊びに行ったぜ!



結祁の部屋は以前からそう片付いていた訳でも無いですが、万年床の様相を呈し始めてガンプラやら何やらが四方に無秩序に積まれている様を見て「どこのひきこもりニートだよ!」と言わずにはいられないえくすぺりおんでした(笑)



とりあえずキャラホビ代講品を結祁に渡し、難民救済物資を結祁から受け取りましたよ。

その後、結祁のバトスピのデッキを作ろうぜ!という事になったのだが、龍帝と皇騎の整理が終わっていなかったのでそこから開始。

整理し終わったら17時過ぎてたよw

全くデッキ製作に入れなかったけど、家族で外食する事になっていたので今日は時間切れ。



バトスピ以外にディディディディケーイ!もしたかったんだがなぁ・・・。

ま、それは明日結祁に写真取らせて「マジP!」的なノリで書こうか?

まじーみたいに面白おかしく書く自信無いけど。



※「マジP!」というのは、先に結祁のところで紹介されちゃってアレなんですけど、メモオフシリーズの生き字引こと稲穂信でおなじみの声優:間島淳司さんのブログです。

世間的には「とらドラ!」の竜児や「しゅごキャラ!」の二階堂先生の方が有名でしょうが、俺の中では誰が何と言おうとまじーの代表作はメモオフです!(つーか、声優デビュー作らしい)

で、まじーは特撮・アニメ好きで過去に4179LOVEに入っていた事もあるほどのヲタ声優なので、仮面ライダーのおもちゃで遊んだりしているところが投稿されている訳ですよ。

面白いので一度見てみやがるといいです。



あ、今日の夕食は回転寿司でした^^





「第49回全日本模型ホビーショー」を10月10日、11日開催(Car Watch)

ついにタミヤからミクZ4が出るぞ!

1/10のRCだから凄くでかいぞ!

RCってステッカー貼るの苦労するんだが・・・。



アオシマ「けいおん!痛車プラモデルが ランサーエボリューションXで登場! 」(アキバHOBBY)

なぜかランエボはどんな絵柄でも似合う気がする。

ラリー車だからだろうか?

そういえば、先週・今週放送のコナンで小五郎が赤いランエボX運転してたね。



「オトコのコはメイド服がお好き!?」のビジュアルブックが登場!(GA Graphic)

>WEB連載時にはギリギリ描かれることのなかったオトコのコたちの“上半身すべて”がついに解禁される

誰得!?

俺は買いますけどね。



【Circus求人】 D.C.シリーズが大嫌いな人 募集してます(【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´))

ダカポは好きだが曲芸は嫌いだ





今日のアニスパで初めて聞いたが、良い感じにfripSideしてて買わずにはいられないな!





本日の回収品



 

トランスフォーマーリベンジRA-20 スキッズ&マッドフラップ(アイスクリームトラック)

トイザらス限定マイクロン ガーディアンスカイ

ジェイ・アール北海道バス限定トミカ「三菱ふそうエアロスター」

小林立「咲-Saki- (6)」

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



