魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 1年に1度の札幌ヲタクショップ巡回

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1年に1度の札幌ヲタクショップ巡回

酒飲んでいたのになかなか寝付けず、朝起きたら頭が痛いと来たもんだ。

ナ○ンエースで回復したので午後からチャリで街へ行って来たぜ。



東橋の工事はまだ終わっていなかった・・・というか車線が凄いことになってて吹いたw



まずはファクトリーのザらスへ。

あれ、ちゃんと(?)アイスクリームトラックが売り切れてるぞ!

なんだよー札幌も意外と売れてるじゃん!という考えは全くの見当違いである事をすぐに知る事になる・・・。



虎で「温泉惑星」を購入。

店員に聞いたら、「柊小学校恋愛くらぶ」の3巻は明日発売だと言われました。

日曜挟んだから3日遅れなのか?

くそぅ、明日帰りにアキバ寄らなくちゃならないじゃん!



買うもの無いけど1年ぶりなのでメイト・メロン・ゲマも巡回。

その後、イエサブへ向かうと大変なことになってました。

数年前からアルシュビルはパチ屋になっているのですが、去年はイエサブ以外に何も無かったフロアが全てゲーセンになってました!?

おいおい、これはイエサブが移転するのも時間の問題だな・・・。



駅前へ向かって淀へ。

アイスク(ry普通に売ってました。

まぁ、札幌のTFファンは冷めてるみたいなので5、6個くらいはね!

特に投売りは無かったので何も買ってないです。



そして、ビックカメラへ・・・。

箱○コーナーでドリクラ全キャラ個別ダミーパケ展開に驚きつつ玩具売り場の方へ。

そして眼に飛び込んで来るピンクのトラックの群れ!

えぇと、ざっと数えて30個くらいですかね?



何でこんなに余ってるんだよ!


札幌なんかで埃被らせてないで大宮へ送れよ!!

発売日に開店30分後で難民した俺は何だったんだよ!!!



別に結祁の手を煩わせる必要は無かったな。(ポイント的な意味でw

あと、平成ライダー10周年のデッキケースも普通にだだ余りしてた。



結祁が買っていて羨ましかったROBOT魂アーチャーアリオスですが、まだ1980円で投げ売っていたので迷わず確保!

5個くらい残っていたので個体選別余裕でした!

ちなみに、アリオス単体でも1980円です。

あれれぇ?(CV:高山みなみ)



エヴォドライブのレッドホーンが500円、ゴジュラスが980円だったのでレッドホーンだけ購入。

どちらもモータードライブで定価は6825円です。

定価は6825円です!(大事なことなので2回言いました)

これを500円で売ると販売店にはどれだけの損害になるんでしょうねぇ・・・。

もうすぐ発売から2年も経つけど、7割引程度では全く動かないので仕方ないのでしょう。

俺もモーター1000円、ゼンマイ500円切ったら買う!とか思っていたし。

ゴジュラスを買わなかったのは、大宮で売れ残っているのも値下げしそうな気がするのと荷物をこれ以上増やしたくないからです;;



他にもぷにコレARIAアリシアさんと藍華が500円だった。

ゆうきー!アリシアさん保護してあげるんだー!www





本日のお買い物



 

高木信孝「温泉惑星」

ゾイドエヴォドライブ ZED-3 レッドホーン

ROBOT魂<SIDE MS> アリオスガンダム+GNアーチャー アーチャーアリオスセット

ちびっこチョロQ 新幹線シリーズ N700系

関連記事
No title
あれ?ファクトリーでトラック売り切れてたんだ?
俺が行った時、ボイジャーサイズある所では1つ、通路に面したデラックスオンリーの所では沢山あったんだが…
アーチャーアリオスわざわざ買ったんか!
行ってくれれば2つ確保しといたのにー
うおお!ぷにコレどこ有った!?
今日確保しに行くぜ!
[ 2009/09/17 08:41 ] [ 編集 ]
No title
多分無かったと思うんだがアイスク(ry
何故かザらスは全種2割引だったけどな・・・。

ぷにコレは左奥のフィギュアコーナー前の文字通りワゴンの中で投売り中w
[ 2009/09/17 15:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



