魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > さて、そろそろ原作を読み始めるか(ヲイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、そろそろ原作を読み始めるか(ヲイ

15時起き。

郵便受けを見たら、電撃フェスで行われる「伏見つかさ&かんざきひろサイン会」の当選通知が来てた。



 

同時に出した七尾奈留の方が無いのは外れたんだろうな・・・。



バイト臨時出勤したら、レジ応援に何度も呼ばれるわ品出し残りまくってるわで忙しかったぜ。



帰省中に実家PCへSleipnir入れてみて気が付いたのですが、アキバBlogで戻る/進むボタンを押すとページの一番上まで強制的にスクロールが戻されるのはIE8固有の現象みたいです。

IE7環境の実家PCでは一切再現しなかったので。

他のサイトでは全くそのようなことは無いので、仕様変えたMSが悪いというより環境依存のソース書いてるアキバBlogが悪いのかな?



トイホビ限定デッドエンド注文完了。

年末を楽しみに待つ。



そういえば、実家からこんなものを回収して来ました。

 

 

日ハムの2006年日本一記念Tシャツです。

この年で引退した新庄選手も写ってるよ!

裏面は選手たちの名前がいっぱい!





コトブキヤ「シスター・プリンセス 花穂 -制服版-」(あみあみ)

なぜ今頃シスプリ?しかも花穂?

っと思ったら、昔キットで出してたのね。

どうりで造形が古くs(殴
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



