魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 暫くは、BS>VS>WSって感じかな?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

暫くは、BS>VS>WSって感じかな?

今日も起きたのが遅くバイトがあったのでネタは無いです。

つーか、Uターン当日から3日連続でバイト入れたのは間違いだった;;



ヴィクトリースパークの公式サイトが正式オープンしました!

G'sマガジントライアルの収録カードは全種トライアル限定カードだとぉ!?

これは普通に嬉しいね。

バトスピも同じ仕様だけど、基本的にレアカードが使えない&3積みカードが多いので複数買いが躊躇われるんだよ。

その点、ヴァイス・カオスは2積みカードが多いので複数買いしないとデッキ構築がまともに出来ない。

1積みのレアorトライアル限定カードがそこそこ強い。

だけどブースター発売後はトライアル収録のカードが当たると悲しくなる。

だからトライアルが全て限定カードなのは大歓迎ですね。

ブースターも全60種と少ないらしいし。

あとは俺の春歌が使える子であることを祈るだけです。





横浜で行われた「ラブプラス」のオフ会の様子(はちま起稿)

最近のメモオフはピロートークとかあるのかw

ってブンブン休刊!?

本当にライブオンの為だけに存在したような雑誌だったな・・・。

はwwwとwwwやwwwまwww
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



