魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 早くPS3とREGZAを買うんだ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早くPS3とREGZAを買うんだ!

久々にバイトも何も無く自宅で過ごせる一日だったのですが・・・。

いかんせん起きたのが遅過ぎました。

アイマスDS買いに行くのも面倒で、結局夕食の買出しでしか外に出てないし。

しかも、昨日食パン買い忘れたお陰で今日は夕食1食のみだったよ!



さて、「トランスフォーマーリベンジ」のDB・DVD予約が始まったようです。

前作はオプティマスBOXを買ったのでバンブルBOXと行きたい所ですが、尼のブラックコンボイがカッコ良過ぎるのでポチろうかなと。

問題はBDにするかDVDにするかだな。

どうせ完結偏の後にトリロジーBOX出るのは確定だからDVDでも良い気がする。

だが、BDのみの映像特典があるのでDVD買うのは何か嫌だ。

完結偏でもトイ付き商品が出たらトリロジー買わない気もするし、普通にBDで良いんじゃないでしょうか?

まー、買っても見られないんですがね(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



