魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > どうすれば早寝早起きが出来るんだ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうすれば早寝早起きが出来るんだ!

予定というのは、いとも簡単に崩れ去るものだな。



つーこって、今日は一歩も外に出ませんでした。

趣味だけじゃなく、日用品も買いに行かないとヤバイのだがな・・・。

起きた時間的に昨日の洗濯の残りも処理できなかったよ。

何とかせねばと思いつつ、今日も早く寝られそうに無いなorz



夕食にちゃんぽんを作ったら酷いことになった。



 

どう見ても焼きうどんかスパゲッティです。本当にあ(ry

冷凍食品で茹でるだけなのだが、水加減か火加減をミスって汁が一切無くなってしまった。

まぁ、多少味が濃くても食べられたから良いけど。





SIMPLE HOUSEのカフさんが、冬コミでおっぱいマウスパッドを頒布するみたいですよ!

うひょぉおおおお!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

だが、これは競争率かなり高そうだぜぇ!

3、4回前のコミケのとき、始発入場で一番最初に回ったのに先着特典貰えなかった事があるしなぁ?

誰かサークルチケくだs(殴
関連記事
No title
早めに床につき、早めにアラームをセットしておく事だな
当たり前だが、これしかない
後、余り酷い人は睡眠障害で入院だ
社会に出てから困るのは自分だから、早めにリズムを矯正した方が良いと思う
[ 2009/09/21 08:38 ] [ 編集 ]
No title
そうなんだよなぁ・・・
未明からパソコンする習慣を止めないとなー
昼の方がページ軽い訳だし
[ 2009/09/21 15:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



