魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 審判の日 -Judgement Day-

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

審判の日 -Judgement Day-

さて、ついに今日は前期成績表交付日だ!

昼頃に大学へ行って受け取ってきたゼェ!

結果は・・・


なんとか四留決定は免れました!!!

本当にギリギリだったんですけどね;;

レポート1個だけ出さなかった実験は「良」だったのだが、残り3科目の内2つが「不可」でした。

もし、3つとも「不可」だったら後期を待たずに乙(ガクブル



後期に必要単位取得が可能な科目は1つしかない為、それさえ取れれば遂に進級が出来ます。

4回落として5回目の履修なんですけどね(笑)

もう教師が嫌いとか言っている場合じゃねぇな!

あ、シラバス見たら今年も教科書変わってやがる(ピキピキ





夕方から上福岡で行われたヴァイスのWGP予選へ参加したら3勝1敗で2位でした。

アイマスデッキが跋扈する中、ルイズデッキで勝ち進んで決勝の相手がCANAANデッキとかwww

負けたけど地区決勝の権利は貰えたので良し。

参加費で買ったゼロ魔1パックでトップレアの「雪風のタバサ」引き当てガッツポーズ!





リセVer.ゆずソフト1.0 プレミアムエディション

なんかゆずが参戦決定してた。

全23種という事で「天神乱漫」のみの収録だそうだ。

minoriに続き、またしてもリセに帰っておいでと言わんばかりの新規参戦。

でも俺は帰らんぞぉおおお!!!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



