魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 等身大パネルとは訳が違うのw

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

等身大パネルとは訳が違うのw

つーこって、友人を呼び出して本棚を購入&輸送しました。

例の如く、自分から決めた待ち合わせに遅れるのは仕様ですorz

箱には23.8kgって書いてあるけど、取っ手を付けて片手で持つと2人でもかなりキツかったです。

途中で、横にして両手で持った方が楽だという事に気が付いたけどな!(道程2/3終了時点w)



その後、腕が上がらない程疲労しているのにも拘らず「連合vsZ.A.F.T.2+」で共闘している俺等ワロス。

つーか、2人とも人間だとEXステージに突入する確率が高過ぎ;;





18日に発売されるグッスマの「柚原このみ」フィギュアについて悩んでいる。

買うのは確定なのだが、通常版にするかAT-G限定版にするかが問題だ。

限定版は「GEE!STORE」でしか買えないので、送料入れて6325円。

通常版は祖父地図大宮で15%引きなので4080円。

要は、十数分間のゆりしーのDJCDと下着の色が違うという事に2245円の価値が見出せるか否かという事だ。

・・・答えは否!

俺、そこまでゆりしーが好きな訳でもないしね~。

んじゃぁ、明日にでも予約してくるかな。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



